高血圧

年配の方にセサミンは必要不可欠

往年のヒット商品であり、サプリメントの王道をいくものといえば、やはりサントリーウエルネス社のセサミンEXでしょう。
実は、日本で最初にセサミン・パワーを発見し、商品化したのは、サントリー社であることをご存知でしょうか。
およそ100年前、一件の造り酒屋からスタートしたサントリーが、紆余屈折を経て、ごまの研究を始めてから30年、研究に研究を重ねてこの世に生み出したセサミンEXhttp://www.shallwedance-movie.jp/goma004.htmlは、特に40代を過ぎた人たちのリピートが高いです。

美容効果に優れていることで知られていますが、男性からも疲労回復や、体質改善、活力増進によいということで高い支持を受けています。
セサミンは、ご存知のようにごまから主に抽出される成分ですが、セサミンEXは、オリザプラス、ビタミンEの上をいくトコトリエノールを混合させて、強力に健康維持のために働きかけます。
抗酸化作用に優れ、浄化作用にも優れています。

オリザプラスは、ポリフェノールの一種であり、体質改善を促します。
こうした3つの働きにより、お互いの強みを生かしあっているので、セサミンの効果をもっと強く体感してみたいという人にはおすすめです。
涙の形をした粒も、他社では見ることのできない特徴のひとつです。

これがあるから飲みやすいという声も多く聞かれます。
サントリー社らしく品質管理も完璧であること、これまでに蓄積してきた信頼が、サントリーウエルネス社のセサミンEXシリーズを支えているといえます。
現在5種のEX製品が発売されています。

サントリーと人気を二部する圧倒的支持を得ているのが、小林製薬のセサミンゴールドです。
製薬会社の知識と長年培ってきた研究と実績から生まれた製品です。
セサミンの高機能な働きを最大限に生かしています。

独自の製法でごまから丸ごと抽出し、高い栄養価と健康成分で、加齢と共に失われていく美容と健康成分を補給することができます。
ぜひ試して欲しいとされている有効成分なのです。


Copyright(C) 2013 美容にも健康にも欠かせない栄養素 All Rights Reserved.